鬼怒川の桜、特急券2024年04月11日 18:42

鬼怒川の温泉に行ってきた。
平日だからかお客さんはまばらで、落ち着いた雰囲気。
宿もお料理もとっても良かった♪
温泉は3回も入ったし、満足

桜も🌸綺麗
写真追加したかったけど、サイズが大きすぎる!
加工しないと→加工してみた

ただ、帰りの電車でちょっと
リバティっていう特急に乗ったんだけど、乗客が来るたびに「そこの席私の席なんですが」と言われて席を動く老人四人組
男性三人の女性一人。お喋りの声が大きくて耳障り。
空席チェックの車掌さんに声をかけられていた。

全席指定で、行きの駅では特急券があるかどうか確認してからの乗車だったんだけど、帰りはチェックなし。
JRだったらお金を取ると思うんだけど、東武は「乗ってきたら席を動いてください」で終わっちゃった。
なんだ。特急券が無くても乗って良かったのか?

本日は人魚2024年04月11日 21:54

三度目の正直

人魚のイラストを生成して、1度目は動かしたら変になった。2度目は人魚要素がなぜかなかった。

結構かわいい子を生成してくれたな~

https://pixai.art/artwork/1735143132875080548?utm_source=copy_web