ダイエットって難しい?2024年04月03日 18:01

3年前にダイエットを始めた。

今の時代はいいね!ネットでいろいろ調べられるから。

you tubeで探したら、出るわ出るわw

とりあえず、管理栄養士の話を見まくりましたよ。
ついでにマッチョの人たちのダイエット食も見ましたよw

自分にとって初めてのダイエットだったから、慎重になりました。

で、結局選んだのは「食事改善」と毎日のちょっとした運動

めっちゃ印象に残ったのは

ご飯(米)は自分の握りこぶし1個分
タンパク質は手のひら1つ分(厚みも手のひらくらい)
生野菜は両手に乗るくらい、温野菜は片手

わたし食べ過ぎていたな~と反省し、気を付けました。

でも、朝からタンパク質は難しいwwwww
で、取り入れましたプロテイン。マッチョの人たちのコードを入れると安く買えたり、WPC?WPI?WPH?の説明も聞けたし、すごいねyou tube

あと、マッチョの人たちローファットダイエットしている人多いですね。
幾つか作ってみたらおいしいのなんのw

凄いな~

以下は参考にした人たち。

松田 リエ llおうちで食べ美 様 
www.youtube.com/@MatsudaRie

管理栄養士:関口絢子のウェルネスキッチン 様 
www.youtube.com/@WELLNESS..KITCHEN

サイヤマングレート 様 
www.youtube.com/@SAIYAMAN-OverWork

山澤 礼明【筋肉チャンネル】 様 
www.youtube.com/@YAMASAWA

こんさん【ととのえて、からだ。】 様 
www.youtube.com/@kon-san

ところで、リンクってどうやって貼り付けるの???